さまよえるコンセプトのないブログ  
くだらないことを書きながらも、なにげにブログの女王を目指しています(男だけど)。    旅に疲れたらホットじゃがりこでも食べながら くつろいでいって下さい。 ではお話させていただきます
バトン
何回もコメントをくれたcoroさんからバトンがまわってきたのでやってみる。
バトンは初体験なのでわくわくドキドキだ。


~経験したことあるものには○、ないものには×を付ける。そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす~
というル一ルらしい。
 では。ルル、行きま一す!!


【入院】△
小さいときしたかも知れない。してないかもしれない。
したとしても肺炎か何かで2日程度。

【骨折】×
ない。

【献血】〇
学校で経験あり。みんなやらなきゃいけなかったので。

【失神】×
ないよw

【風俗】×
ねーよw

【補導】×
ない。っていうか問題起こす勇気がない。

【女を殴る】△
たぶんなかったと思うw
あるとしたら小学校の頃かな。
昔から紳士なのでないと思う。

【男を殴る】○
小、中学生の頃とか。普通に喧嘩。

【就職】×
リアルに触れないで欲しい・・w

【アルバイト】○
3年前まで全然やってなかったが今は結構やってる。
幅広くやればいいのかもしれないが気に入ったバイトを見つけたので
なかなか今のバイトから離れられない。
その日によって楽しさに波がある。

【海外旅行】○
意外とある。ハワイ、グアム、アメリカ。
いい思い出だ。
アメリカは心が動いた。なんでもない景色にオ一ラを感じた。

【ピアノ】×
弾ける人を尊敬する。
でも小さい時から無理矢理ピアノ教室に通わされるのはつらそうだ。

【テレビ出演】〇
意外とあるw ちらっとだけど。
内村プロデュ一ス、ミュ一ジックステ一ション、ぶちぬき など


【ラグビー】×
吹っ飛ばされるのが怖い。試合開始したら逃げ回りたい。

【合コン】×
coroさんと同じく合コンのノリについていけない。
というか女を~ちゃんと呼べないのでw

【北海道】X
青森に行った時山から見た。あれが北海道か、とちょっと感動した。

【沖縄】X
行ってみたい。

【エスカレータを逆走】○
これは今でも人が見てなきゃやる。間違って乗っちゃったエスカレータなら余裕で逆送して戻る。

【電車とホームの隙間に落ちる】×
まだない。隙間が広い時は自分が落ちるのも心配だが携帯とかmp3が落ちそうで怖い。

【金髪】×
俺は日本人だ!! 別に日本好きじゃないけどw
染めてる人は素の自分に満足できないから染めるのだろうか。

【ピアス】×
そういうキャラじゃないのでw 
痛いし。

【ラブレターをもらう】×
まだないw

【幽体離脱】×
まだないw

【先生に殴られる】X
暴力的な先生とは接したことがない。

【徒競走で一位】×
たぶんない。

【コスプレ】×
まだない。

【ストリート誌に載る】×
なんで載るんだよw

【ナンパ】×
相手がかわいそうw

【逆ナンパ】×
まだない。美人以外不可。

【交通事故】×
ない。自転車で転ぶぐらい。

【飲んで記憶喪失】×
ない。2杯でふらふらして飲むのをやめるので。

【芸能人を見た】〇
そういうバイトをしてるので見まくってる。
マジで月に20回は見るw 

【愛されるより愛したい派?】△
わざわざ比べる必要あるか?
   
【ぬるい牛乳飲める?】○
まあ飲める。でも熱いのが好き。落ち着く。

【1日何も食わなかった事がある】○
ある。この前バイトで昼めしが出ると思って何も食わないで行ったら
出なかった。夜中まで仕事が続いてやっと弁当が配られたのは翌日。
でもある程度空腹をガマンすると何も感じなくときもある。

【トイレのフタを上げ忘れて座る】○
何回かあった。

【電話の途中で寝る】×
それはないなw

【48時間以上起きている】○
交通量調査のバイトをしたとき。
顔が熱くなった。

【音楽がないと生きていけない】×
NO MUSIC NO LIFE?? 大げさなんだよ!!w
個人的に「~がいないと生きていけない」という考え方が嫌いなので。
もともと動物は生きることが本能だし。

【死んでも食べたくないものがある?】×
そこまでは。生の玉ねぎ以外はだいたい食べれる。

【今年の抱負は?】 ○
何かに夢中になる。 
XXXXをXXる。(言えない。別に放送禁止用語ではないw)

【学級委員、部長、委員長、会長…班長?】○
1回友達にふざけて委員長に1票入れられたw
中学校の時給食部長。(たいして何もやらなかった)

【バナナの皮でつるり】○
1回台所で。

【山手線1周】×
ない。半周は結構あるけど。山手線は退屈。

【激痩せ(激太り)】○
高校卒業したあたりにかなり太った。
VAAM飲んで運動して痩せた。
今は菓子を食べまくっているがその割には太らない。

【テストで満点】○
小学校では何度も。
高校では数学0点。 のび太みたいだった。
この頃から自分からは一切勉強しなくなる。

【金縛り】○
たま一になる。「んああ・・」とうなると解ける。

【ギックリ腰】×
ねえよw

【宝くじ高額当選】×
買わない。宝くじで億万長者になるのも怖い。
何もやらないでケタ違いの大金をもらうのがなんか怖い。

【ダイエットに成功】○
4年ぐらい前。まあ成功した。

【ギター】○
2年ぐらい前に買って独自に練習した。
いまは全然やってない。
エリッククラプトンのWHITEROOMを唯一弾ける。
あのギタ一ソロは最高。

【最近ハマってること】△
ハマるほどのものはない。

【お酒】△
好きだけど弱い。
お客さんが来た時もすぐ潰れてしまう。
飲むときちんとしてられなくなるw

【絶叫マシーン】○
回転しないならなんとか。
すごいのもチャレンジしてみたい気もする。

【あいのり】×
あれはお笑い番組ですよね?w
ピンク色のバスに乗ってカメラに撮られながら恋愛するって・・。
そしてそれを見て感動して泣く人がいる。
日本人は愛ってものを勘違いしている、間違い愛。(シャレ)

【飼育】○
ザリガニなど。なでようとしたらはさまれた。

【毛】 △
髪の毛??w
2年前まで肩までのロン毛。
基本的にもみあげが長い。

【ハゲ】 ×
まだない。

【迷子】 ○
いまでもたまにある。
でも今は人に聞けば何とかなるので泣いたりはしない(当たり前)


加える質問は【占いを信じるか】
 × くだらない。   


誰か5人、参加してください!w

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/19(火) 11:25:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/30(水) 23:29:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 02:29:44 | | #[ 編集]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/03/10(月) 20:09:39 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
もうそろそろパソコンがつながる。

痩せた~い!
2006/05/21(日) 21:00:31 | URL | ルル #J7dPaTQw[ 編集]
下の文で「元ANDS」って書いてあるが
元WANDSの間違いです。
間違いない。
2006/04/18(火) 22:17:47 | URL | ルル #QL1.TRy2[ 編集]
管理人のルルですが、引越ししたためネットが使えなくて、しかもパスワードを忘れてしまったから漫画喫茶でも書けないw

仕方ないのでコメント欄から書く。
といってもたいして書くことがないが。

 学校辞めてやったぜ、ひゃっほ~!!w
最終学歴高卒になってしまったが、高校の時から中退したかったし元々就職する気は全くないのでいい。

 当たり前のように決まったスケジュールにきちっとはまって、それで楽しく生活できる人達の心がわからない。ロボットにさえ見える。
自分は高校の時から世捨て人だ。

 なんというか学校で勉強を頑張ろう、部活を頑張ろう、とかいうのが全くない。
わざわざ何年も同じ世界を往復して型に
はまって生きる意味がわからない。
高校1年のときから退学することしか考えていなかった。

人生がどうたらこうたら言う先生、親。
そしてクサい愛に感動して涙を流す人達。
すべてが胡散臭い。
彼らは結局人生においてベタなストーリーを演じ切ることに専念しているだけのように思える。自分に酔いながらありがちなドラマを演じ、笑い、泣きながら自然に他人を蹴落していく。
既成の価値観に踊らされる狂信者だ。

 なんかそういう人たちがこだわる「いい生き方」「いい人」というのをわざとはずれて、彼らを挑発し、怒らせながら生きていくのが自分にあっていると思う。

ま、時間はかかったが、無理やり息子を大学に入学させ、無理やり卒業させ、
いい学校を出たという肩書き、世間体がほしかった親の策略を見事にぶっ壊してやれてよかった。
本当にざまあみろ!wという感じだ。


 新しい季節が始まっても暗くやる気のない自分だが、日頃コンサートに行く機会が多い。
今まで決まった歌手しか聴いていなかったのでこの頃いろんな歌手の曲を聞こうと思って洋楽なども聴いてみている。ツタヤで借りてきてi-podにどんどん入れているが、
いっぱい入れすぎてどれから聴いて良いかわからなくなったり、なんか聴くことが義務みたいになってきて嫌になる。

 でもいま一番ハマっているのが元ANDSのボーカル、上杉のソロだ。
暗くて重い曲が多いがそれが心地いい。
i-podで最近よく聴く曲のトップ25が表示されるボタンがあるが、この前ボタンを押したら1位から25位まで全部上杉の曲だったので笑えた。
「飛んで散れ」って曲が1位だった。

 曲を入れるときアーティスト名、タイトルを手動で入れるのが面倒なのではやくネットを繋げたい。

 変な愚痴っぽい文章が多かったが
春だからしょうがない。
2006/04/18(火) 22:11:01 | URL | ルル #wqTeZtE2[ 編集]
こんにちわ!
以前、有馬記念の時にご訪問いただき、ありがとうございました!!
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません!!

これ、面白いですね(笑)
バナナって本当に滑るんですか?!
やってみたい・・・ネタのために(笑)
山手線は私、1周どころか3周したことある(笑)
2006/02/26(日) 15:00:26 | URL | さわブー #fi/EIHao[ 編集]
うちでコメントしてくれてありがとう。
早速飛んできました。

幽体離脱は是非一度経験してみてくださいww楽しいですよ。
色んな芸能人の方に会えるなんてうらやましいですね。私もそんな体験してみたいです。
それでわ。。
2006/02/08(水) 18:50:17 | URL | あんず #cOsm2FC2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurugallop.blog23.fc2.com/tb.php/52-33b48ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
