さまよえるコンセプトのないブログ  
くだらないことを書きながらも、なにげにブログの女王を目指しています(男だけど)。    旅に疲れたらホットじゃがりこでも食べながら くつろいでいって下さい。 ではお話させていただきます
五里霧中
 この頃バイトがずっと休みだ。
2月は仕事が少ないらしい。

 やっと自由を与えられた鳥は、どうしていいのかわからず
何日間もかごの中に閉じこもることになった。
天気がいいのに 今すぐに羽ばたけるのに 鳥は飛び立たなかった。
  鳥かごの扉はずっと開いているのに。


 用事があると予定通りに家を出て色んなところへ行くが
何も用事がないとホントに近くのコンビニに行くのも億劫になる。
今日も外に出るのが面倒でゴロゴロしていたが、夕飯と酒を切らしていたのでしょうがなくさっきコンビニに行った。


 コンビニにいく途中、やけに目の前がぼやけている。
濃い霧がかかっているらしい。
珍しいなあと思って自転車をこいでいると普段見えるはずのものが
ひどくぼやけて見える。
やっと、コンタクトをしていなかったことに気づいた。

 普段は出かける前にコンタクトをするのだが今日は忘れていた。
視界が利かなくて、5メ一トル前ぐらいしか見えない。
自転車をこいでいるといきなり前から人が歩いてきてひやひやした。

 コンビニに着くと、コンビニの前で女の人が立っている。
近づいてみるとそれは電話ボックスだった。


 帰りも結構ひやひやしながら帰った。
帰ってきてホットじゃがりこを食べた。

   今日はネタはこれだけだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurugallop.blog23.fc2.com/tb.php/51-ac12063a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
