さまよえるコンセプトのないブログ  
くだらないことを書きながらも、なにげにブログの女王を目指しています(男だけど)。    旅に疲れたらホットじゃがりこでも食べながら くつろいでいって下さい。 ではお話させていただきます
スポンサーサイト
ふぇぶらり一
 最近テレビの観覧に時々行く。
結構いつもやっているバイトもつまらないとき、疲れる時があるので
楽しみとして。

 この前「ぶちぬき」と「タモリのジャポニカロゴス」とミリオネアを見に行った。どちらも面白かった。

 まずぶちぬきは月から金で司会の人が毎日違うお笑い番組で、
好きな番組だ。今回はガレッジセールと安めぐみと浜田翔子という人が司会だった。

 安はテレビで見るよりきれいに見えた。 
浜田翔子はメイドの姿だった。 
秋葉のブスなメイドと違って、そこそこかわいい人がメイドをやると
結構クるんだなと思ったw

 ゲストで料理評論家の彦まろとお笑いコンビのダイノジが出た。
ダイノジは前から好きだったのでと突然出てきて驚いた。
でぶのほう(大地)が料理をうまそうに食べていた。

 「タモリのジャポニカロゴス」は見たことがなかったが面白かった。
出演者はタモリ、関根勉、オセロの白いほう、真鍋かをり、キングコングだった。
日本文化についてのトリビアみたいな内容で、「へえ~。元々そういう使われ方をしていたのか・・」などと結構勉強になった。
キングコングは小さいほうが面白かった。
でかい方はリアクションがでかくてウザかったw

 真鍋かをりは ぱっと見美人なのだが、よく見ると目がギョロっとしてちょっと怖かったw

ミリオネアは今だとネタバレになるので内容は書かないが
生ファイナルアンサ一に笑ってしまった。
みののあのファイナルアンサ一後のねばりはテレビで見ると
途中でCMに入ってイライラするが 観覧だとそれがないのでよかった。

 観覧をしてるといつも途中から家でテレビを見てるのと同じになる。
最初は出演者が出てきてわあ~、とかなるがすぐ落ち着く。

 今度一緒に行こうね~。


   行かねえよ人気サイト総合ランキング>ブログ
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
ジャポニカロゴス面白いですね。日本人ですが本当に知らないことばかり・・。
タモリは頭いいけど変人なところが好きです(笑)
収録に行けるなんていいですねえ。私も昔フレンドパークに某人達が出る時に応募しましたがダメでした(´・ω・`)
ルルさんは仕事関係で行けるのかな??
またレポ楽しみにしてます。
2006/01/28(土) 00:18:17 | URL | koto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurugallop.blog23.fc2.com/tb.php/50-13f3f108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
