さまよえるコンセプトのないブログ  
くだらないことを書きながらも、なにげにブログの女王を目指しています(男だけど)。    旅に疲れたらホットじゃがりこでも食べながら くつろいでいって下さい。 ではお話させていただきます
スポンサーサイト
新年あけまして
もういくつ寝ると~お正月~♪

さて、今年ももう終わりだ。
今年は自分では結構色々あったと思う。
まあ人に比べると大して何もしていないがw今までに比べると今年は自分の中で色々あったと思う。 

 去年の今頃は宅急便のアルバイトをしていた。
今日はサザンのバイトに行ってきた。
仕事だったけど最後の2曲で感動してしまって、
ちょっと「泣こうかな」と思ったw
係員が泣いてちゃたぶんまずいのでやめた。
 今回の仕事で「サザンはやっぱいいなあ~」と思った。

さて、来年は色々やろうと思う。
というかやらないとやばい。
自分には将来の夢というのが全くないので色々やってみて自分に合うものを探したい。
そして大嫌いな学校とおさらばしたい。
ま、それについては半年前ぐらいから色々計画してるのであとは実行に移すのみだ。

 今年夏ぐらいからコンサートの仕事をするようになって、
多くの人と接するようになった。
学校とかだと1日1回しゃべるかしゃべらないか、という感じだが
このバイトをやるようになって何1000人の人と接するようになって
前より人と話すのが好きになった。
客、そして同じ仕事をする人たちと話して、なんか、
考え方とかは違っても同じ人間だから通じるものは通じるんだな、と思った。今更。

 あといつも思うがアーティストのファンというのはホントにピュアだな、と思う。アーティストに対して歓声(悲鳴)をあげたり、曲にあわせて笑顔でふりつけしたり。
自分はずっと、自分以外の人はみんなあんまり感情を表に出さないクールな人なんだなと思ってきたが、みんな思う存分、全然周りを気にしないでコンサートを楽しんでいる。
心を開放しているという感じだ。
逆に自分が心を開放しない無気力・無感動な人間なんだな、と思った(苦)。 これはマジで。

 コンサートという非現実的な空間を通して結構色んなことが見えたと思う。
それからアーティストもたくさん見た。
何千人の客の前で演奏し歌う彼らの心の中は、こういう仕事していてもいまだにわからないが、それぞれ努力していると思う。

 なんか書くことがまとまらなくなってきたが、来年はがんがりたい。
楽器を練習したい。 3連単を当てたい。

     じゃ。

 あけましておめでとう!!人気サイト総合ランキング>ブログ
スポンサーサイト

テーマ:年末年始 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
コンサート会場で仕事ってうらやましいです
私はミスチルのライブに行きましたよ
ほんとライブっていいですよね。
普通に生きてたら受けれないいい刺激とか
刺激意外にももらえるものってたくさんありますよね。
本物はテレビで見るよりかっこいいし・・・
2006/01/04(水) 21:52:01 | URL | 長月はつか #-[ 編集]
謹賀新年
あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりましたe-466
今年もよろしくお願いします!!

それでは、ルルさんにとって良い一年になりますように★
2006/01/03(火) 22:43:53 | URL | さんとりぃ #-[ 編集]
年明け待てずにカキコです!こんばんわ!
素敵な出会いがあったようで良かったですね!
来年もまたイイ出会いが増えるといいですね
あのライヴの空間にいたらかなりイイ刺激になりますよね!
私もミスチルのに行って迷いがとけましたよ実際!
サザンいいなぁ
桑田さん大好きです!
冬は水鉄砲さすがにないか。
2005/12/31(土) 22:57:11 | URL | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurugallop.blog23.fc2.com/tb.php/45-19a45f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
