さまよえるコンセプトのないブログ  
くだらないことを書きながらも、なにげにブログの女王を目指しています(男だけど)。    旅に疲れたらホットじゃがりこでも食べながら くつろいでいって下さい。 ではお話させていただきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京競馬場にミニMRビーンあらわる!!
友達と東京競馬場に行って来た。 競馬に行くのは久しぶりだった。
張り切って朝から行ったのだが、全く当たらない。
もう少しで3連単10万馬券を取れたのに・・。

結局12レースもやったのに一度も当たらず、かなり負けて帰ってきた。

 かなりへこんだ。
へこみすぎて体にくぼみができるほどだった。
いま私の体はクレーターだらけだ。 明日からまたバイトして今日の分を取り返したい。

 でも今日は井崎脩五郎がゲストで来たのでよかった。
彼の予想を目の前で聞くことができた。 そういえば何故かボブサップも来た。

 井崎先生?はMRビーンに似ていて小柄だった。
彼が入場してくる時、客から「先生、おはようございます!」と声が上がった。  ここは学校かよw

カンパニーという馬が来ると先生は言ったが、やっぱりはずれたw
大勢のファンの前でいつも通りはずす・・。
「さすがです、先生!」と言いたい。

 先生の面白いトークを聞いた。
ホント、すごくいいキャラだと思うw みんなにも大人気だ。(競馬場では)

 今日のメインレースは毎日王冠京都大賞典だった。
どちらも有名な馬が多数出場し、レベルの高いメンバーだった。
 どちらも競馬新聞がくちゃくちゃになるまで研究して予想したが、
はずしてしまった。
 むきぃーーーーーーーーーー!!

 ・・この借りは必ず返すからな!!
そう心の中で叫びながら競馬場をあとにした。

 毎週行くと破産するので月に1回ぐらいのペースで行こうと思う。
今度は菊花賞の時に行こうかなと思う。

 最後に、今日デジカメで撮った画像を載せます。
やっぱデジカメは便利で感動する。
そういえば、デジカメを買ったのは競馬場で馬を撮るのが目的だった。
 でも今日は馬より井崎を撮りまくったw
きれいに井崎脩五郎を写真に残せて満足である。

 では。

クリックすると大きくなります。



1111111111111111111.jpg


ボブサップキタ-――――ー!!
20051009181417.jpg


最終レースゴールシーン。
賭けた馬がどれも着外・・。
333.jpg



  本日の結論。

 競馬は怖い


 ・・・絶対次はリベンジする。
いまから燃えてきた。

 萌えてキタ---------!!

人気サイト総合ランキング>ブログクリックしてください、ご主人様。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
えぇ、その日の7Rに私が一口持ってる馬が出ていまして、
3番人気で新聞にもソコソコ印がついていましたが・・・
なんと、ビリになってしまいました。。。(号泣)
もちろん、馬券も痛く負けました。しくしく。
あまりにショックで(?)ボブサップもメインも見ないで
競馬場を後にしてしまいました(^^;;

まぁ、こんな日もあるさってことで。
ナンバーズよりは当たる確率も高いかもしれません(笑)
2005/10/11(火) 00:10:23 | URL | のりのり #-[ 編集]
ルルさん、こんばんは。
ユウです。
おかげさまで風邪が治ってきました。

ボブ・サップだ~!!!
いいなぁー。

なぜか裸なのが面白いですw
2005/10/10(月) 22:45:07 | URL | ユウ #JuNzg3q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurugallop.blog23.fc2.com/tb.php/27-3c23450f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。