さまよえるコンセプトのないブログ  
くだらないことを書きながらも、なにげにブログの女王を目指しています(男だけど)。    旅に疲れたらホットじゃがりこでも食べながら くつろいでいって下さい。 ではお話させていただきます
スポンサーサイト
内P最終回だティン!!
好きだったテレビ番組「内村プロデュース」が最終回だった。
さっき、「そういえば最終回だったな」と思い出してテレビをつけた。

 自分は2年ぐらい前にこの番組を見だして、一時期ハマった。
こんな面白い番組あったのか、という感じだった。
ちょっと忙しくなって(なったのか??)半年ぐらいあまり見なかったが、最近見たらやっぱり面白いのでまた見るようになった。

 せっかくまた見るようになったのだが先日YAHOOのニュースでこの番組が終わることを知った。
5年ぐらい続いていた番組なので終わるのがもったいないなと思った。
他の番組とはかなり違う番組なので。

 この番組で好きなコーナーはウーロン茶を口に含んだ芸人をみんなで笑わせるコーナーとか、芸人の行動を予想する「他人の性格王」だった。
そのほかアニメのアフレコをしたり小学生とスポーツで本気で戦ったりと笑えるコーナーばかりだった。

 今日の最終回は卒業式ということで、「学校の体育館での卒業式」のセットでの収録だった。
おきまりの卒業生の挨拶を内Pメンバーがアレンジして、それを生徒役の若いまじめそうな子供達がみんなでその通りに言う、という企画が面白かった。
すごい下ネタを生徒達に言わせているので爆笑した。

 生徒達が学校生活の思い出を男女で声を合わせて言う。
「仲間との、忘れもしない林間学校。寝る間も惜しんで夜通しOOO」
OOOの部分は普通「勉強した」とか「語り合った」とかなのだが、
さま~ずの三村が「敏感な部分を触りまくったね」と変えた。

 すると生徒達が笑わずに「敏感な部分を触りまくったね」と声を合わせて言うから笑える。

 卒業証書授与で内村がこの番組に出演してきた芸人にそれぞれメッセージを書いた紙を渡した。
ふかわがずっとマジ泣きしていたので笑ってしまった。

 番組の最後に10月にスペシャルがある、と発表された。
終わったばっかりなのに早いなあ、と思ったw

 いつも通りまとまりのないブログだが、ちっちゃくまとまりたくないのでこれでよしとする。 ティン!!


20051008011835.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日知りました!
最終回だったんですよね!
僕は今日友達から聞いて気が付きました・・・

見逃した~!!!
2005/09/29(木) 00:55:34 | URL | ユウ #JuNzg3q6[ 編集]
そういえば
最終回でしたね。
友人がみ忘れたと泣きそうになってました、今日。

是非ぜひ見に行ってあげてください(笑
後ろ向いてるよりは格段と楽しい筈です。
20代!
彼等はライブになるとかなり若くなります…言動は別として(笑
2005/09/27(火) 21:43:11 | URL | ryo.k #SWfOwOYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurugallop.blog23.fc2.com/tb.php/21-2d6e43ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あああ・・・。私の大好きな番組が終わってしまった。最後の最後まで笑えてよかったけど、10月23日に内Pの特番があるみたいで、結局は、どこかで復活するんだろうな・・・と思いました。最終回はいつもいじめられてばっかりの、ふかわりょう氏が....
2005/09/28(水) 04:35:36 | 今日の出来事・出来心・・・
え?って、まだ信じられない。これから月曜日の深夜は何を見て過ごせばいいんだ?「芸人家庭訪問すごろく」「若手芸人下剋上」のシリーズものや「今日のレッド」、スペシャルでの「露天風呂だるまさんが転んだ」での「タマ職人」「ネコ男爵」のキャラクターが楽しみだったの.
2005/09/27(火) 02:52:34 | [K]こあら日記
