さまよえるコンセプトのないブログ  
くだらないことを書きながらも、なにげにブログの女王を目指しています(男だけど)。    旅に疲れたらホットじゃがりこでも食べながら くつろいでいって下さい。 ではお話させていただきます
バトン
何回もコメントをくれたcoroさんからバトンがまわってきたのでやってみる。
バトンは初体験なのでわくわくドキドキだ。


~経験したことあるものには○、ないものには×を付ける。そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす~
というル一ルらしい。
 では。ルル、行きま一す!!


【入院】△
小さいときしたかも知れない。してないかもしれない。
したとしても肺炎か何かで2日程度。

【骨折】×
ない。

【献血】〇
学校で経験あり。みんなやらなきゃいけなかったので。

【失神】×
ないよw

【風俗】×
ねーよw

【補導】×
ない。っていうか問題起こす勇気がない。

【女を殴る】△
たぶんなかったと思うw
あるとしたら小学校の頃かな。
昔から紳士なのでないと思う。

【男を殴る】○
小、中学生の頃とか。普通に喧嘩。

【就職】×
リアルに触れないで欲しい・・w

【アルバイト】○
3年前まで全然やってなかったが今は結構やってる。
幅広くやればいいのかもしれないが気に入ったバイトを見つけたので
なかなか今のバイトから離れられない。
その日によって楽しさに波がある。

【海外旅行】○
意外とある。ハワイ、グアム、アメリカ。
いい思い出だ。
アメリカは心が動いた。なんでもない景色にオ一ラを感じた。

【ピアノ】×
弾ける人を尊敬する。
でも小さい時から無理矢理ピアノ教室に通わされるのはつらそうだ。

【テレビ出演】〇
意外とあるw ちらっとだけど。
内村プロデュ一ス、ミュ一ジックステ一ション、ぶちぬき など


【ラグビー】×
吹っ飛ばされるのが怖い。試合開始したら逃げ回りたい。

【合コン】×
coroさんと同じく合コンのノリについていけない。
というか女を~ちゃんと呼べないのでw

【北海道】X
青森に行った時山から見た。あれが北海道か、とちょっと感動した。

【沖縄】X
行ってみたい。

【エスカレータを逆走】○
これは今でも人が見てなきゃやる。間違って乗っちゃったエスカレータなら余裕で逆送して戻る。

【電車とホームの隙間に落ちる】×
まだない。隙間が広い時は自分が落ちるのも心配だが携帯とかmp3が落ちそうで怖い。

【金髪】×
俺は日本人だ!! 別に日本好きじゃないけどw
染めてる人は素の自分に満足できないから染めるのだろうか。

【ピアス】×
そういうキャラじゃないのでw 
痛いし。

【ラブレターをもらう】×
まだないw

【幽体離脱】×
まだないw

【先生に殴られる】X
暴力的な先生とは接したことがない。

【徒競走で一位】×
たぶんない。

【コスプレ】×
まだない。

【ストリート誌に載る】×
なんで載るんだよw

【ナンパ】×
相手がかわいそうw

【逆ナンパ】×
まだない。美人以外不可。

【交通事故】×
ない。自転車で転ぶぐらい。

【飲んで記憶喪失】×
ない。2杯でふらふらして飲むのをやめるので。

【芸能人を見た】〇
そういうバイトをしてるので見まくってる。
マジで月に20回は見るw 

【愛されるより愛したい派?】△
わざわざ比べる必要あるか?
   
【ぬるい牛乳飲める?】○
まあ飲める。でも熱いのが好き。落ち着く。

【1日何も食わなかった事がある】○
ある。この前バイトで昼めしが出ると思って何も食わないで行ったら
出なかった。夜中まで仕事が続いてやっと弁当が配られたのは翌日。
でもある程度空腹をガマンすると何も感じなくときもある。

【トイレのフタを上げ忘れて座る】○
何回かあった。

【電話の途中で寝る】×
それはないなw

【48時間以上起きている】○
交通量調査のバイトをしたとき。
顔が熱くなった。

【音楽がないと生きていけない】×
NO MUSIC NO LIFE?? 大げさなんだよ!!w
個人的に「~がいないと生きていけない」という考え方が嫌いなので。
もともと動物は生きることが本能だし。

【死んでも食べたくないものがある?】×
そこまでは。生の玉ねぎ以外はだいたい食べれる。

【今年の抱負は?】 ○
何かに夢中になる。 
XXXXをXXる。(言えない。別に放送禁止用語ではないw)

【学級委員、部長、委員長、会長…班長?】○
1回友達にふざけて委員長に1票入れられたw
中学校の時給食部長。(たいして何もやらなかった)

【バナナの皮でつるり】○
1回台所で。

【山手線1周】×
ない。半周は結構あるけど。山手線は退屈。

【激痩せ(激太り)】○
高校卒業したあたりにかなり太った。
VAAM飲んで運動して痩せた。
今は菓子を食べまくっているがその割には太らない。

【テストで満点】○
小学校では何度も。
高校では数学0点。 のび太みたいだった。
この頃から自分からは一切勉強しなくなる。

【金縛り】○
たま一になる。「んああ・・」とうなると解ける。

【ギックリ腰】×
ねえよw

【宝くじ高額当選】×
買わない。宝くじで億万長者になるのも怖い。
何もやらないでケタ違いの大金をもらうのがなんか怖い。

【ダイエットに成功】○
4年ぐらい前。まあ成功した。

【ギター】○
2年ぐらい前に買って独自に練習した。
いまは全然やってない。
エリッククラプトンのWHITEROOMを唯一弾ける。
あのギタ一ソロは最高。

【最近ハマってること】△
ハマるほどのものはない。

【お酒】△
好きだけど弱い。
お客さんが来た時もすぐ潰れてしまう。
飲むときちんとしてられなくなるw

【絶叫マシーン】○
回転しないならなんとか。
すごいのもチャレンジしてみたい気もする。

【あいのり】×
あれはお笑い番組ですよね?w
ピンク色のバスに乗ってカメラに撮られながら恋愛するって・・。
そしてそれを見て感動して泣く人がいる。
日本人は愛ってものを勘違いしている、間違い愛。(シャレ)

【飼育】○
ザリガニなど。なでようとしたらはさまれた。

【毛】 △
髪の毛??w
2年前まで肩までのロン毛。
基本的にもみあげが長い。

【ハゲ】 ×
まだない。

【迷子】 ○
いまでもたまにある。
でも今は人に聞けば何とかなるので泣いたりはしない(当たり前)


加える質問は【占いを信じるか】
 × くだらない。   


誰か5人、参加してください!w

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

五里霧中
 この頃バイトがずっと休みだ。
2月は仕事が少ないらしい。

 やっと自由を与えられた鳥は、どうしていいのかわからず
何日間もかごの中に閉じこもることになった。
天気がいいのに 今すぐに羽ばたけるのに 鳥は飛び立たなかった。
  鳥かごの扉はずっと開いているのに。


 用事があると予定通りに家を出て色んなところへ行くが
何も用事がないとホントに近くのコンビニに行くのも億劫になる。
今日も外に出るのが面倒でゴロゴロしていたが、夕飯と酒を切らしていたのでしょうがなくさっきコンビニに行った。


 コンビニにいく途中、やけに目の前がぼやけている。
濃い霧がかかっているらしい。
珍しいなあと思って自転車をこいでいると普段見えるはずのものが
ひどくぼやけて見える。
やっと、コンタクトをしていなかったことに気づいた。

 普段は出かける前にコンタクトをするのだが今日は忘れていた。
視界が利かなくて、5メ一トル前ぐらいしか見えない。
自転車をこいでいるといきなり前から人が歩いてきてひやひやした。

 コンビニに着くと、コンビニの前で女の人が立っている。
近づいてみるとそれは電話ボックスだった。


 帰りも結構ひやひやしながら帰った。
帰ってきてホットじゃがりこを食べた。

   今日はネタはこれだけだ。

テーマ:いや、もうなんか、ねェ? - ジャンル:ブログ

ふぇぶらり一
 最近テレビの観覧に時々行く。
結構いつもやっているバイトもつまらないとき、疲れる時があるので
楽しみとして。

 この前「ぶちぬき」と「タモリのジャポニカロゴス」とミリオネアを見に行った。どちらも面白かった。

 まずぶちぬきは月から金で司会の人が毎日違うお笑い番組で、
好きな番組だ。今回はガレッジセールと安めぐみと浜田翔子という人が司会だった。

 安はテレビで見るよりきれいに見えた。 
浜田翔子はメイドの姿だった。 
秋葉のブスなメイドと違って、そこそこかわいい人がメイドをやると
結構クるんだなと思ったw

 ゲストで料理評論家の彦まろとお笑いコンビのダイノジが出た。
ダイノジは前から好きだったのでと突然出てきて驚いた。
でぶのほう(大地)が料理をうまそうに食べていた。

 「タモリのジャポニカロゴス」は見たことがなかったが面白かった。
出演者はタモリ、関根勉、オセロの白いほう、真鍋かをり、キングコングだった。
日本文化についてのトリビアみたいな内容で、「へえ~。元々そういう使われ方をしていたのか・・」などと結構勉強になった。
キングコングは小さいほうが面白かった。
でかい方はリアクションがでかくてウザかったw

 真鍋かをりは ぱっと見美人なのだが、よく見ると目がギョロっとしてちょっと怖かったw

ミリオネアは今だとネタバレになるので内容は書かないが
生ファイナルアンサ一に笑ってしまった。
みののあのファイナルアンサ一後のねばりはテレビで見ると
途中でCMに入ってイライラするが 観覧だとそれがないのでよかった。

 観覧をしてるといつも途中から家でテレビを見てるのと同じになる。
最初は出演者が出てきてわあ~、とかなるがすぐ落ち着く。

 今度一緒に行こうね~。


   行かねえよ人気サイト総合ランキング>ブログ

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

